さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏

2016年08月24日

すき家 「アラビアータ牛丼」

8/24の昼食
期間限定ということで食べてみました。

20160824 昼食
アラビアータ牛丼大盛り(610円)

( ´・ω・)つゆ抜きにするの忘れちゃったよママン。

webでは「辛い」と見かけたけど、やや辛くらいでした。
辛さの方向が違うのかねぇ。
これくらいの辛さなら、明日のおトイレも余裕♪

唐辛子系かと思ったら、思った以上にトマトの味でした。
トマト食べられるようになったけど好きじゃない。

  
タグ :すき家


Posted by けんてぃん at 22:34Comments(0)飲食

2016年08月21日

仙川 「中華東秀」

8/21の昼食とかおやつあたり。
東秀のサイトを見ていたら「黒チャーハン」なるものを見かけて、気になったので食べてみることに。
期間限定だそうです。

('ω')ちなみに、仙川の東秀は、オリジン東秀株式会社の本社と同じ場所ですん。

20160821 おやつ
Cセット(黒(甜麺醤)チャーハン、半ラーメン)(税込760円)

ラーメンはシンプルな醤油ラーメン。あっさりしています。
麺をささっと食べて、チャーハンのスープ代わりに。

(*´ω`*)美味しい(テーレッテレー
ほんのり甘辛♪
これはレギュラーメニューになってほしいなぁ。

  


Posted by けんてぃん at 19:30Comments(0)飲食

2016年07月22日

業務スーパー 「リッチショコラケーキ」

駅前に業務スーパーが開店してから、ちょいちょい利用しています。
(・∀・)安い!

んで、グーグル先生で検索していたら「業務スーパーの冷凍チーズケーキとショコラケーキ」が安くて美味しいと出ていたのですが、前に行った時は売っていなくて、やっと発見♪

ブログ用
リッチショコラケーキ(335円+税)

(;゙゚'ω゚'): 500グラム!!!!!


  


Posted by けんてぃん at 20:19Comments(0)飲食

2016年07月18日

Ingressねた

(;・∀・)あてぃーね

3連休の1日目と2日目、Ingressのイベント?にお出かけしてきました。

1日目は「イージスノヴァ東京」
( ´・ω・)よくわからんけど、登録して受付だけ済ませたよん。
グッズ?も興味ナッシング。

2日目は「MISSION DAY TOKYO」
最近はミッションやるのが楽しみなので、こっちメイン。
都内で指定のミッション3個以上やって、お台場の会場で受付またはメール。

うちから、新宿のを2個、原宿のを1個、渋谷のを1個、お台場のを2個。
合計6個のミッションを済ませて受付してきましたん。

新宿は、壊してデプロイしようと思った矢先から緑チームにやられるなぁと思ったら、すぐ近くに緑チームの団体さんが・・・。
( ´・ω・)そりゃあ無理だわぁ。

原宿は、うん・・・。おじさんには不似合い。

渋谷は、なんか工事でごちゃごちゃしているし、臭い。
ついでに渋谷でご飯。

20160717 朝食
ととどん、得盛り(600円+200円)

サクッと出てくるし、お財布に優しい♪
(´ω`)結構好きなお店です。

品川まで移動し、バスでお台場へ。
( ´・ω・)ゆりかもめ高いもん。

お台場はアレね・・・。リア充ばくはつすればいいのに。

お台場でチェックイン済ませて、ゆりかもめで豊洲、バスで東京、その後、カドクラでホッピーで自分リチャージ。
御徒町の小諸そばで〆て帰ってきましたん。

20160717 おやつ
二枚冷やしたぬき(370円)

( ´・ω・)小諸の二枚冷た、なんか雑になったねぇ。

メダルは1週間くらいで配布されるみたいなので、待機しましょ。
  


Posted by けんてぃん at 21:00Comments(0)普段の話

2016年06月12日

狛江 「江川亭」

4/30のおやつ。
お散歩ついでに行ってみました。

名前はよく聞くお店なのですが、駅~家と反対方向なので行く機会がなく、
初訪問です。

20160430 おやつ
油麺(並)、温泉玉子(650円+100円)
デフォルトの状態でもトッピングが中々です♪

|ω・)泡ジュースが見えるのはキニシナイ!!
この濃いめの味が泡ジュースに合うんですよ♪

20160430 おやつ
まぜまぜ。
自分はラー油1周、お酢1周、コショウ少々でいただきます。

(*´ω`*)んまし。
家からちょっと遠いのが残念だなぁ。

江川亭
http://www.egawatei.jp/  


Posted by けんてぃん at 19:14Comments(0)飲食