さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 007Z 修理

2012年05月15日

007Z 修理

になりました。
とはいえ、サブ回線のイーモバイルがダメっぽいだけなので、端末が壊れたとかではないと思います。

(´・ω・)仕事帰りにSBへ寄って、店内ても事象発生で、修理となりました。
で、で、代替機が自分の端末よりも醜い通信っぷりでして・・・。

WiMAXに変えて、iPhone4sを3G運用にしようかなぁ。
ここまで使い物にならないのはさすがにご立腹。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)
 Can☆Do(キャンドゥ) 「スマートフォン用急速充電ケーブル」 (2016-05-11 22:42)
 Windows10 (2016-05-01 15:02)
 Nexus 5X (2016-03-12 19:32)
 普段使うものモロモロ (2015-12-27 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
修理とは…。お気の毒様ですm(_ _)m
どの007Zでもサブ回線はおかしいんですかね? 最近はずっとメインでしか繋いでないので分かりませんが、明日にでも確認してみます。

WiMAX、繋がれば安いんですけどねぇ…。えぇ、繋がれば(~_~;)
早くiPhoneのテザリングが使えるようになればいいですね(´-ω-`)遠い目笑
Posted by 太公坊主 at 2012年05月16日 01:41
>太公坊主さん
イーモバ側の回線の問題だと思うので、修理に出しても意味ないよなぁというのが正直なところです。
代替機も全然ダメで、Google DNSを設定したらある程度使えるようになりました。

WiMAXは今日借りてきましたが、以前は屋内ダメだったのが電波が入るようになっています。かなり改善されていますね~。
ただ、速度にムラがあります。
(´・ω・)iPhoneでテザリング使えると、ホント解決なんですよねぇぇぇ
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2012年05月16日 22:13
うちのHW-01Cはドコモ回線ですが最近ダメですね、特に職場のビルが最悪、ページを読み込んで表示するまで数分、Twitterなんて全然返ってこない、一日の大半が職場なんで(仕事中は余り使わないとはいえ、昼休みとかも全然だめで)かなり悲しい事態です
Posted by Aru at 2012年05月25日 20:21
>Aruさん
ありゃりゃ、それは辛いですね~。
ウチのは、計測サイトでは速度出るものの、ブラウズは全然返ってこないという状態でした。
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2012年05月26日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
007Z 修理
    コメント(4)