さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 買い物

2005年04月24日

買い物

050424_1309~01.jpg

今日はちょっとPCパーツが見たいなぁと思い秋葉原へ行ってきました。というのも、昨日、地元の友人の某氏と電話していて「こっちにチチブデンキがあるからリブレットのパーツかなりあるよ」と話していて、アキュのゴムを買いに行くのもあり行ってきました。そう、札幌にはこういうの売ってないんですよ。というか、売ってるのがチチブデンキくらいか。

しかし秋葉原は相変わらずの人、人、人。

で、彼用の買い物を済まし適当にウロチョロ。実はSS3020のメモリを探しに何回も足を運んでいたのですが、一向に見つかる気配がなかったんです。専用品とはいえEDO64Mがヤフオクでも1万位してるんですよ。しかし、昨日DO-夢のWebセールでなんと2310円で購入することが出来たので、これと言って秋葉原には用事はないんですよ。さすがDO-夢です。いくらこっちに店がいっぱいあっても、自分はDO-夢が一番です。でも、ソフマップ9号館周辺のジャンク屋や怪しい露店を物色するのが楽しいので見に行ってしまいます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 スピーカーを変更(Bose Companion 2 Series III) (2022-08-18 12:40)
 今更だけどマウスのキー割り当て設定 (2022-02-10 22:32)
 スマホのバッテリー交換 (2021-12-09 17:42)
 マウス買い替え (2021-06-03 19:20)
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)

Posted by けんてぃん at 19:38 │デジタルもの

削除
買い物