さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 久しぶりの買い物

2005年05月21日

久しぶりの買い物

050521_2055~01.jpg

今日は秋葉原に行ってきました。というのも、ADSL+電話加入権を購入しにと、PCが欲しいので相場を見に。

PCはだいたい目星をつけました。そのうち購入します。
回線は結局、ネットで申し込み、来月初旬には開通しそうです。

んで、写真の100BASEのLANカード。前から目星をつけていて。ADSLを開通させるということで購入。1枚800円です。
ちょっとデザインが違いますね。そう、片方はカードバスではないやつです。ゴソゴソやってたら1枚だけあったので、即受領。カードバス非対応の古いマシンを購入した場合も、これで快適になります。

明日は、札幌でAE101に乗っているときに知り合ったマッツさんと出かけてきます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)
 Can☆Do(キャンドゥ) 「スマートフォン用急速充電ケーブル」 (2016-05-11 22:42)
 Windows10 (2016-05-01 15:02)
 Nexus 5X (2016-03-12 19:32)
 普段使うものモロモロ (2015-12-27 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの買い物
    コメント(0)