さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 続・ソフト改修

2006年01月14日

続・ソフト改修

060114_1141~0001.jpg

携帯から。いま川崎辺りです。

ということで、auショップ本牧まで行ってきました。京浜東北線の根岸駅からバスで少々の所にあります。なまら綺麗なお店です。
なんで本牧なのかって?それは、shigeyanさんに会う為です。shigeyanさんはau使いの方なら説明する必要がないくらい有名な方ですね。実は、初めてauを契約したのがauショップ東札幌で、当時の店長がshigeyanさんだったわけです。
 ソフト改修は無事終了。特に表向きに変化はありません。その後shigeyanさんと談話を。北海道からこっちの話まで色々。話をするのは今日が初めてだったりします。忙しい中付き合って頂いて大変感謝しています。
 帰りはバスでマターリ桜木町まで。横浜は前にレンタカーで夜中に通過したのですが、個人的にはなまら好きです。なんとなく札幌っぽい所もあったりなかったり。しかし久しぶりに雨がすごい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 スピーカーを変更(Bose Companion 2 Series III) (2022-08-18 12:40)
 今更だけどマウスのキー割り当て設定 (2022-02-10 22:32)
 スマホのバッテリー交換 (2021-12-09 17:42)
 マウス買い替え (2021-06-03 19:20)
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)

Posted by けんてぃん at 14:29 │デジタルもの
この記事へのコメント
KOYAです。
今日は、雨ですね。明日は、大丈夫そうですが、あしたもいけそうにありません。おわらないなーー。仕事。
けんしんさんは、本牧までいかれたそうですね。横浜ベイブリッジみられましたか。横浜の中華街、山下公園あたりがいいですよ。一度いかれたほうがよいですね。
ついでに、じゃんぱら横浜、ソフマップ、ヨドバシカメラ等チラッとでも、いかれましたかな。
Posted by ゲスト at 2006年01月14日 16:27
KOYAさん
お仕事お疲れ様です。
今日は横浜観光はなくそのまま帰ってきました。ベイブリッジは以前にレンタカーで出かけた時に渡りました。実は夜景が好きなこともあり、横浜はなまら好きです。夜景でよくでてくるMM21、ベイブリッジ、つばさ橋、あのへんはたまらないですね。
Posted by kenshin at 2006年01月14日 17:24
どもども〜、今日はわざわざお越しいただきサンクスでした。
私が横浜に来てから初めてのまともな雨になりましたが、
きちんと帰れたようで、いかったいかった!

夜の部、やるときにはまた都合つけてご参加下さい。
未だにケツが熱い私でした(涙)
Posted by ゲスト at 2006年01月14日 20:33
shigeyanさん
今日はありがとうございます。
そうそう、周辺を歩いていたのですが、shigeyanさんが過去に書いていた地中埋設の電線のせいか、すごい町並みがすっきりしていました。

>夜の部
楽しみにしています。是非参加させてもらいます。
Posted by kenshin at 2006年01月14日 21:34

削除
続・ソフト改修