さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 普段の話 › 買い物終了

2006年04月22日

買い物終了

携帯から書き込み。
いま神田です。なんとなく降りました。銀座線、狭いです。というか、こっちの電車狭いですよ。
んで、赤坂ではとらやの羊羹を買ったわけです。なまら高くてびっくり。貧乏人の自分はかなり頑張ったと思います。
とらやは全国展開しているみたいでて札幌でも買えるのですが、赤坂が本店ということので赤坂へ。なんか宮内庁御用達らしいの。すごい。隣がアストンマーチン。ちょっと緊張しましたよ。私服で行くような感じではなかつたです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(普段の話)の記事画像
広重ブルー
TIGER 電気ケトル わく子
狛江駅
佐竹家所蔵 古地図展
すき家 白髪ねぎ牛丼
味覇買ってみました
同じカテゴリー(普段の話)の記事
 FlickrのPRO垢をやめた (2023-03-16 20:01)
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)

Posted by けんてぃん at 09:29 │普段の話
この記事へのコメント
けんしんさん、こんばんわ。
朝あいさつしただけで、お会いできなかったですね。
ところで、杉元にsigmarion3用と思われるAC\\300-が、箱いっぱいありましたが、ゲットしましたか。
Posted by ゲスト at 2006年04月22日 20:47
KOYAさん
杉本に寄ったのが朝一だったので見つけることが出来ませんでした。明日リベンジします。
Posted by kenshin at 2006年04月22日 21:22

削除
買い物終了