さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 新機種にそそられない

2006年08月17日

新機種にそそられない

DSCF0026.jpg

今はW21CAという機種を使っています。デビューしてから既に1年半以上経過、3世代前の機種です。デビューして9ヶ月程経った頃に中古の白ロムで購入。当時はW31CAも既に発売していたのですが外装が好みではなく、当然W21CAは在庫を持っている所は見当たらなかったので中古を購入しました。

以前は新機種がデビューするとかなり気にして見ていたのですが、最近はさっぱり。なんというか、魅力を感じる機種がないんですね。

通話、メール、Webはもちろんですが、自分はカメラの性能をちょっと気にしているのでなかなか機種変更に踏み切れません。数値上の画素数だけで考えれば最新の機種なのでしょうが、いまいちパッとしません。W21CAはまだ一線級の実力を備えていると思っています。購入意欲のそそる機種がデビューするまでW21CAには頑張ってもらいましょう。

ついでというわけではないのですが、今日はmniSDを購入。128MBから512MBへ変更しました。\\1700、一昔と比べてかなり安くなりました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)
 Can☆Do(キャンドゥ) 「スマートフォン用急速充電ケーブル」 (2016-05-11 22:42)
 Windows10 (2016-05-01 15:02)
 Nexus 5X (2016-03-12 19:32)
 普段使うものモロモロ (2015-12-27 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新機種にそそられない
    コメント(0)