さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 乗り物 › バイクカバー新調

2008年02月02日

バイクカバー新調

バイクカバー新調

先程、久しぶりにエンジンを掛けようと思ってカバーを捲ったら・・・
「ビリビリ」とカバーが破けてしまいました。

青空駐車なので、カバーが無いのは非常に問題。急な出費ながらも、NAP'Sへ買いに行ってきました。
特に選ぶわけでもなく、前と全く同じカバーを買いました。

新しいカバーはやはり良いですね。しなやかで綺麗です。前のカバーはお下がりで頂いたものなので、自分も含めてそれなりの年数が経っていたはず。そう考えると、十分仕事はしてくれたでしょう。
ついでにバイクを動かす機会になったのでよしとしましょう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
吉祥寺
多摩川~府中~調布
新宿までプラプラ
GIANT ESCAPE R3.1 購入
JADE メンテナンス
JADE 20000km突破
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 NAP'S オリジナルメッシュシートカバー (2014-07-15 19:33)
 ユピテル ポータブルナビゲーション YPL514si (2014-07-14 21:10)
 東京モーターショー2013 (2013-11-25 22:16)
 PCX150メモ (2013-09-03 06:24)
 PCX150 12ヶ月点検 (2013-09-03 06:23)
 宮ヶ瀬~道志~山中湖ツーリング (2013-05-19 17:04)

Posted by けんてぃん at 11:05 │乗り物

削除
バイクカバー新調