さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 幡ヶ谷 「ねばり屋」

2008年03月09日

幡ヶ谷 「ねばり屋」

以前にweb上でふと見つけたお店です。

納豆ごはん専門店という、今まで見たことの無いスタイル。牛丼屋等では朝食のメニューに納豆関連のメニューがありますが、こちらは専門店。

京王新線の幡ヶ谷駅から歩くこと5分位。

外にはこんな看板が出ています。
幡ヶ谷 「ねばり屋」

地下への入り口はこんな感じ。
幡ヶ谷 「ねばり屋」

お店は最初に食券を買うスタイルです。メニューは多いというわけではないのですが、魅力的なものばかりでかなり迷います。

店内の雰囲気は予想外でした。大衆食堂のような店内をイメージしていたのですが、喫茶店、BARみたいな店内です。

幡ヶ谷 「ねばり屋」
高菜そぼろ定食(中、430円)

財布にもなかなか優しいです。各メニューには小~大があり、ご飯の量も選択が出来るようです。今回はとりあえず中にしました。

醤油、薬味等は席に備え付けてあり、好みで入れるようになっています。

かなり美味しいです。お味噌汁もチェーン店にあるようなインスタント的なものではないし、漬物も非常にさっぱりしています。ただ、そぼろはちょっと不要だったかなぁと思いました。次回は別メニューで行きます。

個人的に非常に気に入ってしまいました。ここは全メニュー制覇したいですね。

あと、納豆だし女性の人は行かないんだろうと思って入ったのですが、カップル、女性同士と、以外にも女性がいたのはビックリしました。

------------------------------------------------------

住所 渋谷区幡ヶ谷2-48-2  英ビル地下1階
営業時間 11:30~23:00


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 19:57 │飲食

削除
幡ヶ谷 「ねばり屋」