さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 日暮里 「天丼 てんや」

2008年04月06日

日暮里 「天丼 てんや」

昨日の「日暮里・舎人ライナー」の後に食べに行きました。
乗る前に食べようかと思っていたのですが、「日暮里・舎人ライナー」開通で日暮里に人が多かったのと、昼時が重なったのか、「てんや」に行列が出来ていたのでパス。

桜海老天丼(740円)
日暮里 「天丼 てんや」
そういやぁ、「てんや」って初めて入りました。普段の行動圏ではお店を見かけないです。

お味の方は、なかなか美味しかったです。海老もしっかりしていました。
チェーン店の丼屋としてはちょっと高いかなぁと思いましたが、高いなりのことはあります。

だた、ちょっと残念だったのが、つゆの量が多い感じがしました。
個人的に濃い味が苦手なのと、せっかくの天ぷらもつゆでベチョッとなっていまうのが惜しいところです。つゆに関しては注文時に少なめとか出来るようなので、頼まなかった自分のミスです・・・。

次回はつゆを少なめにしてみようと思います。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 21:31 │飲食

削除
日暮里 「天丼 てんや」