さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 新宿 「宝来家」

2008年05月18日

新宿 「宝来家」

昨日行って来ました。
思い出横丁は初めてだったので、お店を色々見ながらここに決定。

新宿 「宝来家」

店内は広々としているわけではなく、カウンター席とお店の方との距離もなかなか近い感じ。
「居酒屋」という雰囲気タップリです。

「牛はつ刺し」というのがあったので注文してみました。
これ非常に美味しくてハマりそうです。

串焼きは炭火で焼いており、安くて美味しいこと美味しいこと。

隣のお客がちょこっと絡んで来て、店員さんが一喝。
店員さん「ホントすいません」と。ちょっと面白かったです。

何となく入ったお店だったのですが、とても良かったです。電車でのアクセスも便利なので、これから行く機会が増えそうです。

-----------------------------------------------------------------
メニューを見ていたらサイトのURLがあったので、そちらも。
宝来家ホームページ
http://horaiya.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 21:12 │飲食

削除
新宿 「宝来家」