さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › カメラ › 森山大道展

2008年06月11日

森山大道展

5/24に行ったのででかなり前の話ですが(汗



写真家のことって何も知らなくて、写真展というものに行ったのも初めてでした。
ものすごいバリッとした写真ばかりなのかなぁと思っていたのっですが、そういうわけでもない。

“アレ、ブレ、ボケ”。ね。

自分の気づかないところで少しでも参考になってくれればなぁと。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
コンデジ買い替え
DA21 F3.2 Limited
FA 24-90購入
O-ME53購入
K20D とりあえず
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition (2017-03-12 19:55)
 GR x Ingress (2015-03-22 21:19)
 RICOH GR Limited Edition (2015-02-15 07:31)
 NEX-6 使ってみて (2013-10-07 20:01)
 SONY NP-FW50用 互換充電器 (2013-10-02 19:23)
 NEX-6 予備バッテリー NP-FW50 (2013-10-01 21:25)

Posted by けんてぃん at 21:43│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
 写真展は、色々見に行って見ると良いと思うよ。人それぞれ、感性が違うわけだから、様々な切り口があるわけじゃない。それを目の当たりにすると、当然刺激されるわけじゃない。すぐに反映されるかどうかは分からないけど、やはり良い意味で影響は受けると思うよ。まぁ、焦らずに。

 焦りすぎて、嫌になっちゃうと、写真がつまらなくなる感じちゃうから。自分のペースで楽しみながら、作品を見て、自分で写真を撮れば、前進があると思う。僕は、そう信じてるよ。
Posted by RF-100A at 2008年06月12日 23:40
>RF-100Aさん
コメントありがとうございます。

写真展、勉強になるなぁと思ったと同時に、他の人の眼に映っているものが見れて非常に面白かったです。

自分が何かを撮る時に、写真展での刺激を思い出してちょっと一捻り入れることが出きればなぁと。

あくまで「趣味」なので、肩肘張らずに気軽に行こうとおもいます。
Posted by kenshin at 2008年06月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森山大道展
    コメント(2)