さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 三軒茶屋 「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」

2008年06月28日

三軒茶屋 「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」

行ってきました。

三軒茶屋の駅を降りて、R246沿いをちょっと西に歩いて路地に入ったところにあります。
店内、店外はレトロ感漂って、なかなか良い感じです。
お店の方も非常に愛想の良い方でした。
三軒茶屋 「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」

今回頼んだのが「マヨぽん酢」
三軒茶屋 「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」
たこ焼きのタコが牛すじとコンニャクになっています。

8個で490円。高いわけでもなく、特別安いということもなく、至って普通の価格。

中がトロっとしていて、外はぽん酢でサッパリ。美味い。コレはハマリそうです。
家からそんなに遠いわけではないので、行く機会が増えそうです。

是非、是非お試しあれ。

----------------------------------------------------
「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」三軒茶屋の新名物 : 粉もん屋
http://radioyaki.web.fc2.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 19:16 │飲食
この記事へのコメント
初めまして。えるどらさんのブログから来ました。
私の職場は三軒茶屋ですけど、こんなお店知りませんでした。
安くて旨そーな感じですね。ご紹介ありがとうございます。
会社帰りに寄っちゃうかも(笑)。
Posted by カルロスゴン at 2008年07月24日 22:25
>カルロスゴンさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪

ラヂオ焼、非常に美味しかったです。
雰囲気も良いので、是非寄ってみてください♪
Posted by kenshin at 2008年07月25日 16:00

削除
三軒茶屋 「ラヂオ焼(ラジオ焼き)」