さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 新宿 「新和そば」

2009年05月05日

新宿 「新和そば」

先日食べました。
京王線の改札近くのお店です。

新宿 「新和そば」
天ぷらうどん(300円)

以前にも何回か食べていたのですが、行く度に撮るのを忘れていて・・・。

お店は食券方式、立ちのみです。
食券を出してから、注文したうどんが出てくるまでの時間が非常に速いです。
サクッと食べたい場合に重宝しています♪

麺は普通、つゆはちょっとしょっぱいかなぁと思います。
かき揚はサクサクしていませんが、なかなかの具の量です。値段を考えると十分すぎます。

ちょっと気になるのが、作っている時も店員さんが話しをしているくらいですね。
そんなに無いとは思いますが、話している時の唾とか入ったらなぁ~、と。

そんなこと気にしていたら外食なんて出来ないですけどね。

安くて速くてそこそこ美味しいので、ちょこちょこと行っています♪
この先ももちろん行きます。

-----------------------------------------------

新和そば (そば / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★☆☆ 3.0





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 12:21 │飲食

削除
新宿 「新和そば」