さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 登戸 「箱根そば」

2009年09月08日

登戸 「箱根そば」

ちょっと時間が前後しますが、土曜の朝の。
いつもなら喜多見か狛江なのですが、この日は色々とあって。はい。

とある帰りに登戸まで来ました。それまでが酷かったでんすけどね・・・。
気づいたら大船にいたり(笑

登戸 「箱根そば」
カツ丼セット冷やしそば(620円)

喜多見は「生そば箱根」、こっちは「箱根そば」。味の違いがよくわかりません(汗
(´・ω・`)シラフの時に行くべきですね。

------------------------
神奈川県川崎市多摩区登戸2417
登戸駅改札内
044-935-1105
7:00~22:15
日祝7:00~21:00


あなたにおススメの記事

タグ :登戸そば

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 20:01 │飲食
この記事へのコメント
こっちにも来ちゃった(^Q^)

昔は、駅そばにはお世話になって
今でも好きなんですよ♪
なんとも言えないだしの香りに
ついつい誘われますよね。

カツ丼セット冷やしそばで620円!!!安い

リンク頂いていきます。
Posted by ハシヒロ at 2009年09月10日 07:59
>ハシハシさん
どもです♪ こんな過疎な場所までありがとうございますwww
駅そば、立ち食いそば。自分も大好きです♪
安くて速くて。

小田急沿線なので箱根そばが多いのですが、昼だと小諸そばが多いですね~。
セットだと、小諸がもう少し安かった気がします。
あと、カツ丼単品は、富士そばがかなり良いです。

こちらもリンク頂戴しました♪
Posted by kenshin at 2009年09月10日 19:37

削除
登戸 「箱根そば」