さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › 母艦終了

2009年12月06日

母艦終了

(´・ω・`)あーぁ
いや、マザー交換すれば直るんですが、せっかくなので一斉リフレッシュかなぁと。
Cel 2.8G(FSB400)も長々と頑張ってくれて、既に懐かしいものになってしまいました。

デスクトップ無くてもいいかなと思うのですが、DVD焼きのためには5インチベイのあるデスクトップの方が便利なもんで。

特に拘りもないので、安めでそこそこにしようと思います。
んなもんで、Pentium DualCoreにしようかと。マザーもMicro-ATXの適当なもので。
メモリ、HDDもボチボチので。
ケースと電源は当時物ではないのでそのまま。

OSはせっかくなのでWindows 7にしようと思います。

実質メインになっているノートがあるので当面は問題ありません。ゆっくり考えましょう。
母艦よりノートの方がはるかに高スペックなのは内緒。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 スピーカーを変更(Bose Companion 2 Series III) (2022-08-18 12:40)
 今更だけどマウスのキー割り当て設定 (2022-02-10 22:32)
 スマホのバッテリー交換 (2021-12-09 17:42)
 マウス買い替え (2021-06-03 19:20)
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)

Posted by けんてぃん at 21:47 │デジタルもの
この記事へのコメント
Windows 7・・どうです?
今日は職場で2人の後輩からPC壊れた・・と話を聞きました・・
やっぱり機会も季節の変わり目に( ̄ー ̄)
Posted by えるどら at 2009年12月14日 23:06
>ドラさん
どうなんでしょうね~。
せっかく組むので、一応新しいのを入れてみようかなと思っています。
Posted by kenshin at 2009年12月16日 21:08

削除
母艦終了