さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › 普段の話 › CP+ 2012~横浜散策

2012年02月13日

CP+ 2012~横浜散策

(・∀・)ってことで、2/11(土)に行ってきました。

みなとみらい、というか横浜方面は、遠く感じるのもあって滅多に行かないんですよねぇ。とはいえ、1時間ちょっとで行くことが出来ます。
開場30分前くらいに到着したら、既に並んでいました(;・∀・)
タッチ&トライはそんなに興味もなかったのと、聞きたいイベントがすぐではなかったので、並ばずに時間をおいて入場。twitterのフォロワーさんとも合流しました。

とりあえずニコンブースへ・・・。と思ったら非常に混んでいました。
D4/D800のタッチ&トライの90分待ちに、他イベント2つ。もうギュウギュウでした。
(´・ω・)お店で触ることにしよう。

ちょっとイベントを見た後に、Nikon1コーナーへ。
ちょっと気になっていたFT1があったので試させてもらいました。
(・∀・)あったらあったで面白いかも♪ とおもいました。

他もチョロチョロと気になったモノが。
・SLIK SC 504 DX (http://www.slik.co.jp/sc/dx/4906752215531.html)
・カラスコ28/2.8(参考出品)

チョロチョロと見て、中華街~元町界隈を散歩して、夜はちょいと呑んで帰宅でした。

行って思ったのは「今年は機材で買う(買える)の無い」と。
今の機材に不満は無いので買い換える理由もないですし、先立つものが(´・ω:;.:...

開場ではustreamで配信していたブースもあったようで、聞きたいイベントが重なった場合にはとても良いなと思いました。来年もぜひ実施して欲しいです。

撮ってきたのはこちら(Flickr)に上げてあります。
http://www.flickr.com/photos/kenchinn/sets/72157629280067465/



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(普段の話)の記事画像
広重ブルー
TIGER 電気ケトル わく子
狛江駅
佐竹家所蔵 古地図展
すき家 白髪ねぎ牛丼
味覇買ってみました
同じカテゴリー(普段の話)の記事
 白金高輪 「キッチンモモ」 (2017-12-08 20:00)
 白金高輪 「春来」 (2017-11-17 20:53)
 白金高輪 「利華」 (2017-11-14 19:39)
 白金高輪 「三河屋食堂」 (2017-11-09 20:38)
 白金高輪 「たちばな」 (2017-11-07 19:37)
 吉野家 「おろし牛カルビ定食」 (2017-10-21 18:57)

Posted by けんてぃん at 12:32│Comments(2)普段の話
この記事へのコメント
三脚!

いつも安い軽量グニャグニャのものを使ってましたが
昨年初めてまじめな三脚を購入、

しっかし、、、、重い、、、、ちと持ち歩きはきついかも、、、
耐加重が大きくて安いというのでこれにしました。

http://www.slik.co.jp/pro-series/able/4906752103876.html

安いのにしっかりしてますし、普通にファインダーがのぞける高さがうれしいです。
Posted by Aru at 2012年02月14日 21:12
>Aruさん
自分もベルボンのMAXi347GBとかいうのを使っているのですが、D700+28-300VRは支えきれないので買い替えかなと思っています。
Posted by kenchinn at 2012年02月15日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CP+ 2012~横浜散策
    コメント(2)