さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 松屋 「豚角煮コンボ牛めし」

2014年01月21日

松屋 「豚角煮コンボ牛めし」

予告で気になっていたのをやっとこ食べました♪
というか、食べながら書いてるのは内緒


大にしたので580円。安くはないねぇ・・・

ご飯に汁が混ざるのは嫌なのにセパレートにはせず。
個人的につゆ抜きで丁度よいです。

(´・ω・)角煮はちょいと残念・・・。カチカチってわけではないけど、ホロッホロというわけでもない。
お箸では切れる柔らかさ♪
持ち帰りで少し冷めたのもあるかな?お店だとアツアツだから違うのかも。
あと、ほんのり山椒とはいえ、そこまで好みではないんだったわ

美味しくないなんてことはないけど、値段を考えるとリピートは余裕ある時ですね♪



あなたにおススメの記事

タグ :松屋

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 吉野家⇔はなまる「はしご定期券」 (2017-09-02 16:50)
 GABAN スパイス (2017-08-20 20:38)
 小諸そば「二枚冷やしたぬき」 (2017-07-05 20:50)
 狛江 「丸仲」 ありがとう45周年感謝祭 (2017-04-28 19:57)
 吉野家 「春の300円祭り その2」 (2017-04-21 20:21)
 護国寺 「蕎麦人 弁慶」 (2017-04-19 20:54)

Posted by けんてぃん at 23:02│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
|ω・) ?!
Posted by |ω・)ノ at 2014年01月23日 15:59
>|ω・)ノ
!!!!
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2014年01月23日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松屋 「豚角煮コンボ牛めし」
    コメント(2)