さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 仙川 「築地ぐるめ」

2014年04月23日

仙川 「築地ぐるめ」

4/21の昼食

何食べよう~と思ってプラプラと探していて、「あ~、小腹空いてるくらいだし回転寿司で何皿かでもいいな」と思い、お店の前で見ていたら「399円」の文字が。

( `・ω・)ナヌッ!!


ランチAセット(399円)

平日11~17時のメニューだそうです。
(*´ω`*)とても安くて、美味しいです。

6貫なので量は少ないですが、小腹を満たすには十分です。
この価格なら牛丼チェーン店行くより良いかも。

お会計済ませたところで「海苔をプレゼントしています」と。

いつもプレゼントしているのかは分からないのですが、あんなにリーズナブルなのに海苔まで貰って、なんだか申し訳ないです。

また行きましょ♪



あなたにおススメの記事

タグ :寿司

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
秋葉原 「幸楽苑」
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 07:10 │飲食

削除
仙川 「築地ぐるめ」