さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 吉祥寺 「吉祥寺どんぶり」

2014年06月23日

吉祥寺 「吉祥寺どんぶり」

6/22の昼食
|ω・)決して、6/21のアド街が吉祥寺だったから行ったわけではない

狛江から電車で吉祥寺へ行くのは遠回りなので、バスで仙川へ行って、仙川から吉祥寺までバスで。
んなもんで、1日乗車券を購入♪

吉祥寺どんぶり、というか、吉祥寺に行ったのは何年ぶりでしょうねぇ。


(・∀・)メニューがだいぶ増えたような気がします。


時間帯もあるのか、外まで並んでいました。
並んでから着席まで10分程度です。


ドM丼+温玉変更(750円+50円)



(・∀・)相変わらずの量♪
すた丼よりも多いかな?とも感じます。

んで、このドM丼・・・


(;゙゚'ω゚'):辛い!!!!


辛くて味がどうとか、そんなのが吹っ飛ぶくらい辛いw
お腹がビックリしてしまいましたw

(´・ω・)次からはMっ気のないメニューにします。




あなたにおススメの記事

タグ :吉祥寺

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 19:35 │飲食

削除
吉祥寺 「吉祥寺どんぶり」