さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 松屋 「てりたまチキン定食」

2016年02月25日

松屋 「てりたまチキン定食」

先日、タッチパネルの券売機で探せなくて食べられなかったのですが、やっと発見!

( `・ω・)だってよ!「定食」のところじゃなく、「新商品」的なところにあるんだもん!わかるかよ!!!両方に入れておけよ!!!

20160224 昼食
てりたまチキン定食(630円)

まあまあ。
(´・ω・)んでも「コレは丼でいいんじゃないかな?」と思い、ご飯に載せました。
照りタレに温玉はたまらんです♪



あなたにおススメの記事

タグ :松屋

同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)
 ファミリーマート 「炙り焼ダブル豚丼」 (2023-01-21 08:20)

Posted by けんてぃん at 21:25 │飲食
この記事へのコメント
こんにちは
探すよね!!
後ろに並ばれるともういいやって
思わず牛丼!ポッチとしちゃう・・・

てりたまチキンのタレと玉子ははかけてこそ最高
ご飯染み染みでうまいですよね(*^-^)
Posted by はしひろ at 2016年02月26日 09:06
>はしひろさん
これわからないですよねぇw
昼時にモタモタするのも申し訳なくて、最初は違うの押して濁しました。
タレと玉子は素晴らしいですねぇ♪
定食じゃなくて、450円くらいで丼で出てほしいです。
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2016年02月26日 20:55

削除
松屋 「てりたまチキン定食」