さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 普段の話 › Ingressねた

2016年07月18日

Ingressねた

(;・∀・)あてぃーね

3連休の1日目と2日目、Ingressのイベント?にお出かけしてきました。

1日目は「イージスノヴァ東京」
( ´・ω・)よくわからんけど、登録して受付だけ済ませたよん。
グッズ?も興味ナッシング。

2日目は「MISSION DAY TOKYO」
最近はミッションやるのが楽しみなので、こっちメイン。
都内で指定のミッション3個以上やって、お台場の会場で受付またはメール。

うちから、新宿のを2個、原宿のを1個、渋谷のを1個、お台場のを2個。
合計6個のミッションを済ませて受付してきましたん。

新宿は、壊してデプロイしようと思った矢先から緑チームにやられるなぁと思ったら、すぐ近くに緑チームの団体さんが・・・。
( ´・ω・)そりゃあ無理だわぁ。

原宿は、うん・・・。おじさんには不似合い。

渋谷は、なんか工事でごちゃごちゃしているし、臭い。
ついでに渋谷でご飯。

20160717 朝食
ととどん、得盛り(600円+200円)

サクッと出てくるし、お財布に優しい♪
(´ω`)結構好きなお店です。

品川まで移動し、バスでお台場へ。
( ´・ω・)ゆりかもめ高いもん。

お台場はアレね・・・。リア充ばくはつすればいいのに。

お台場でチェックイン済ませて、ゆりかもめで豊洲、バスで東京、その後、カドクラでホッピーで自分リチャージ。
御徒町の小諸そばで〆て帰ってきましたん。

20160717 おやつ
二枚冷やしたぬき(370円)

( ´・ω・)小諸の二枚冷た、なんか雑になったねぇ。

メダルは1週間くらいで配布されるみたいなので、待機しましょ。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(普段の話)の記事画像
広重ブルー
TIGER 電気ケトル わく子
狛江駅
佐竹家所蔵 古地図展
すき家 白髪ねぎ牛丼
味覇買ってみました
同じカテゴリー(普段の話)の記事
 FlickrのPRO垢をやめた (2023-03-16 20:01)
 スターリンクやら最近の買い物やら (2023-02-18 00:38)
 ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」 (2023-02-01 06:12)
 ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり (2023-01-25 02:05)
 ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」 (2023-01-24 00:07)
 ファミリーマート 「柚子香る!3種のねばねばサラダ」 (2023-01-21 23:28)

Posted by けんてぃん at 21:00 │普段の話

削除
Ingressねた