さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › 普段の話

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2023年03月16日

FlickrのPRO垢をやめた

価格は上がるしサービスはしょぼくなるんで解除。
ちょっと何かいいか探します。しばらく画像はありません  

Posted by けんてぃん at 20:01カメラ普段の話

2023年02月18日

スターリンクやら最近の買い物やら

(´ω`)気になっていたスターリンク、契約しました♪
キャンセルしました
端末は一括だけ?なのかな。払って到着待ち。
衛星で通信って夢とロマンがあります。


(´•ω•)普段の買い物だと、玉子が高くなりましたねぇ。
カップ麺のオプションに入れるし、玉子かけご飯もだし、生活、財布に直撃。
切り詰めないとねぇ。

  


Posted by けんてぃん at 00:38普段の話

2023年02月01日

ファミリーマート 「ねぎ塩豚カルビごはん」

(´ω`)これこれこれ!
こういうガツ盛りじゃなく、ちょっと食べたい系の!

ブログ用

(*´ω`*)価格も量もお手頃で良いですね♪

  


Posted by けんてぃん at 06:12普段の話

2023年01月25日

ファミリーマート 「具だくさん 鮭トロと海鮮漬け風」 おにぎり

(´ω`)今週の新商品で気になったやつ♪
ちょっと高い価格帯のおにぎりですね。

ブログ用

似たようなのあったようなーって思ったけど、お初かも。
鮭トロの塩味を感じながらガッツイて、中の具に辿り着く感じ。
中の漬けはいいね♪昆布がアクセントになっています。

たまにはちょっとお高いのも。  


Posted by けんてぃん at 02:05普段の話

2023年01月24日

ファミリーマート 「特製ダレの味付けたまご」

(´ω`)最近のお気に入り♪

ブログ用

自分で作れよってのもありますが、一人分だとこの量が丁度よいです。
やや濃い目の味で、ごはんにはもちろん、麺類のトッピングや、おつまみにもいい感じになります。

  


Posted by けんてぃん at 00:07普段の話