さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


チラシの裏 › 飲食 › 漬け漬け

2016年11月18日

漬け漬け

仕事帰りにスーパーに寄ってお買い物をするわけですが、

「半額」

(*´ω`*)ありがたや~

お刺身やらお惣菜やら、お財布に優しくなっています。
最近は、お刺身をちょいちょい買って、〆の漬け丼にしています。
(´・ω・)夏場は気温高いから、帰るまでに傷みそうでねぇ。

ブログ用
ブリ刺し、わさび醤油漬け

ブログ用
トラウトサーモン、わさび醤油漬け

ブログ用
トラウトサーモン、わさび醤油漬け

ブログ用
まぐろ、醤油漬け+大葉の醤油漬け

ブログ用
まぐろ納豆丼+大葉の醤油漬け

(・∀・)ご飯を炊いている間に漬けられるので、お手軽ンマンマです。




同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハウス 味付塩こしょう 伯方の塩
仙川 「築地ぐるめ」
すたみな焼きのタレ
トップバリュー ヌードル カレー
オッサンオバサンホイホイ
モツ煮込み
同じカテゴリー(飲食)の記事
 小諸そば「二枚冷やしたぬき」 (2017-07-05 20:50)
 狛江 「丸仲」 ありがとう45周年感謝祭 (2017-04-28 19:57)
 吉野家 「春の300円祭り その2」 (2017-04-21 20:21)
 護国寺 「蕎麦人 弁慶」 (2017-04-19 20:54)
 吉野家 「春の300円祭り」 (2017-04-14 21:12)
 護国寺 「熊ぼっこ」 (2017-04-12 20:04)

Posted by けんてぃん at 21:59│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
 忙しいのに、手間かけてえらいなぁっていつも見ています。
海鮮丼もできちゃいますねぇ。
ウマウマ
 夜のお刺身コーナーはお仕事帰りであろう男性が
たくさんのぞいています。今日はどれにしっよかなぁ
って感じでしょうかね
 私のブームは焼きおにぎりです。最初は余ったご飯を
どうしようか・・・ と。チンして作ってみたらおいしかったのです。友人からも好評です。
 焼き方を研究中です。BBQの時のものには、かないませんが、ちょっと極めたいです
Posted by みーたん at 2016年11月19日 02:28
>みーたん さん
冷蔵庫で放置しておくだけなので、らくちんですよ~
お刺身コーナーはついつい(・ω・`三´・ω・)してしまいますねぇ。「おっ!ラッキー♪」な日もあれば「残念・・・」な日もw

余ったご飯で焼きおにぎりは良さそうですね~
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2016年11月19日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漬け漬け
    コメント(2)