さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › カメラ › スピードライト

2012年02月03日

スピードライト

(´・ω・)ほしいなぁと思ってちょいちょい見ているのですが、なかなか手が出ないです・・・。
中古のSB-600がお求めやすい価格でいいなぁと思っているのですが、新品のほうがいいのかなぁとかアレコレ迷ってしまって。
「GNの一番大きいのを買っとき!」ってバッチャが言ってたような気がするから大きいのと思ってSB-910だと、手が届かない。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
コンデジ買い替え
DA21 F3.2 Limited
FA 24-90購入
O-ME53購入
K20D とりあえず
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 FlickrのPRO垢をやめた (2023-03-16 20:01)
 D610 丸窓化 (2018-06-01 21:00)
 FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition (2017-03-12 19:55)
 GR x Ingress (2015-03-22 21:19)
 RICOH GR Limited Edition (2015-02-15 07:31)
 NEX-6 使ってみて (2013-10-07 20:01)

Posted by けんてぃん at 12:37 │カメラ
この記事へのコメント
スピードライト、高いですよねぇ、
私は純正は買えずSIGMAのGN61のを買いました。

実は前にも買っていて、気づいたら壊れていました。
今度はヨドだから保証付きで大丈夫かな・・・
Posted by Aru at 2012年02月08日 20:48
>Aruさん
(´・ω・)純正はやはり高いですよねぇ…。
持っていたほうが幅が広がりそうなのですが、踏み切れないまま今に至っています
Posted by kenchinn at 2012年02月09日 08:44
GNが小さいポップアップと違って全体がきっちり照らされて昼間かよ?という感じに、、、よしあしは別で
Posted by Aru at 2012年02月09日 23:27
欲しいところですねぇ
Posted by kenchinn at 2012年02月10日 22:30

削除
スピードライト