さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


チラシの裏 › デジタルもの › パソコンネタ

2013年12月17日

パソコンネタ

(´・ω・)前に帰省した時に、こっちで使ってたDELLのマシンを送ってそのまま置いてるんだけど、XPなんすよね。

XPS M1210。買ったの何年前だっけかね。
Core2Duo T5500だっけね。

XPのサポート切れちゃうし、出来れば今回の帰省でWin7に入れたいところ。
でも、もうご老体だしHDDも購入時から交換していないので、
延命でアレコレ出費なら安い新しいの買ったほうがって思うところもあります。
が、壊れないのに買い換えるのは勿体無いな~ってのも。



あなたにおススメの記事

タグ :PCDELL

同じカテゴリー(デジタルもの)の記事画像
Nexus7(2012)にAndroid 4.4きた!
IIJmio 高速モバイル/D
MUGEN POWER 007Z用大容量バッテリー 使用感
iPhone4s バッテリー持ち
dynabook ss 1620
マウス交換
同じカテゴリー(デジタルもの)の記事
 スピーカーを変更(Bose Companion 2 Series III) (2022-08-18 12:40)
 今更だけどマウスのキー割り当て設定 (2022-02-10 22:32)
 スマホのバッテリー交換 (2021-12-09 17:42)
 マウス買い替え (2021-06-03 19:20)
 Xperia Z3 壊れた (2017-05-23 19:14)
 ピカール (2016-09-11 22:17)

Posted by けんてぃん at 21:24 │デジタルもの
この記事へのコメント
うちのもXP何だけど壊れないんだよね
タブレットという選択肢もあるけど
画像なんか扱うと、やっぱノートPCが良いよね。

スマホauXperia SOL22にしたんだけど
ヌチャヌチャで良いですよ。でかいけど(;・∀・)
Posted by ハシヒロ at 2013年12月18日 10:00
>ハシヒロさん
ぜんぜん壊れないですよね~♪
タブレットもなかなか面白いですが、画像扱うには向いてないですね。

お!Xperiaですか♪
自分もZ1f狙いです
Posted by けんてぃんけんてぃん at 2013年12月18日 21:08

削除
パソコンネタ